2009年04月15日

ゆきだるまっ! の結果

ゆきだるま衣装終了〜ですね。

私はしっかり時間取ってって出来なかったのですが、ちょこっと入った時に雪球投げてって してみました。
 けどっ
なぜかほとんど帽子しかでない!  ので、買って\集めちゃいましたかわいい

手段はどうでも、集まったので満足るんるん
 エンジニアとメインに着せてみましたら〜・・
エンジニアすごくかわいい!!
攻撃の時にズコーってするので、丸いのが転んでるのがとっても良い!!

メインはやっぱり思い出の地(大袈裟かな・・)へ行くべきっって事で
温泉へ行って足もらいました。
ゆきだるま.JPG

ここはお友達さん達と来ていたりしてたトコで、ちょっと一人で寂しくなっちゃったので、チョーキーちゃんに一緒に映ってもらったりも・・
チョーキーちゃんと.JPG


昨日はゆきだるまのSS撮るためにINしたのに、30分が経験で狩りすることになってしまいました・・。


でも、そのお陰で、とっても良い事あったので、良し揺れるハートです。


良い事は 仕事終わって、気が向いたら 書くかも?
知ってる人あまりいないから、書いても『へぇ〜』程度になると思うし、私の思っているようには、ならないと思うので、書かないかな・・
posted by ennbi at 11:51| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ゆきだるま!

ラテの2周年記念で色々なモノがやってきてますねるんるん

私の一番は『ゆきだるま衣装』ですよ!!
(私の記憶では)
初期の頃にやったきり??かなぁと・・
まだメガネしてなくて、ゆきだるまの着ぐるみ状態でNさんとかと座り込んでいた記憶がありますヨ。。
 かなり懐かしいな。
あの時のは正式始まった時に無くなってしまったので、手持ちがない!
 から、スキル本も欲しいですが、衣装収集をしようと思います足
2セット理想だけど、どこまで集まるか・・・

記念 お地蔵様SS.JPG
懐かしいのを発見した。
ゆきだるまのは残念ながら なかったでした。
posted by ennbi at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

110になった!

110.JPG

Lv110になりましたっ!!
一つの目標だったので、結構嬉しいるんるんですぴかぴか(新しい)

記念のステータスチェック
Lv110 テンプルナイト
筋力:−9
体力:+14
魔力:−32
幸運:+27
 幸運が思ったより高い・・

110になったので
 装備品とかも変えられるし、
 生産も次のレベルのが作れるし、
   なので、出来ることがたくさんです。

そして、
武器ももうちょっと良くしたい!
 と思ってきました!

今まで、『頂いたユニだから壊したくない』というい思いから、
エンチャとかは武器に関しては全くやってこなかったし、
盾職なので、時間がかかるのは仕様 と思っていました。
 ある程度時間はかかってしまうのは仕方ないですが、
もうちょっとどうにかできるといいな と思って・・・。
そうすれば、ちょっと痛い敵さんでも頑張れるかなぁと・・。
エンチャしたりするのは通常武器で ですケドネ。


色々やりたいこともあるし、他の事も色々あるし なので、
なかなか時間・気持ちのゆとりがなかったりしますが 
少しずつやっていけたらいいな と思います・

posted by ennbi at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

エンジニア



『ごめんなさい』とかは 毎度毎度の事なので、割愛させて頂いて。

 ・・(月日の流れも 同じく)・・


最近
エンジニア実装でアイテムもらえる〜 だったので、作って育ててました。
それがこの子エンジニア.PNG


すべての能力が『平均』なので、中途半端〜な感じがかなりありました。

火力に関しては普段からないので、あまり気にしなかったんですが。。
POTをよく使うなぁと思ってしまい、
Lv20にするので「もういいや」となってしまいました。



これがキッカケひらめきとなったのか、メインもちょっとやろうかなと思ってますexclamation
(いつその気が切れるか分からないけど。。)

 110になって 防具生産できるようになりたいし、
 ・・他にもなにかやりたい事があったはず・・・

あんまり浸りすぎると、困るけど時計


続きを読む
posted by ennbi at 21:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

再始動

かなり長い休憩をしてしまいました。

こんばんは。

新PC関連や、生活面のこと などで、なかなか時間を取れなかったのに加え、
モチベバッド(下向き矢印)もあり、ラテIN一ヶ月(以上?)してなかったです。


ですが!
昨日 久々にINしてきましたっグッド(上向き矢印)
帽子が欲しくて、ちょっと狩り狩りしてきました〜
再開.PNG
30分くらいで飽きてきてしまったです・・。

 そんな短時間では、何も出るはずもなく
なんの戦利品もなかったですが、帽子Get目指して コツコツ頑張ってみるつもり です!



夏の予定が気になっている方は↓へ夏の予定について
posted by ennbi at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

夏休みの計画

こんばんは〜

随分前から周囲には宣言していたのですが、
今年の夏休みは 京都へ行く予定ですっ!!

先日のオフ会参加で ちょっと意欲が出たらしく、
旅行会社のパンフレットを貰ってきて、価格チェックをしました。
そしたら、8月末〜9月頭が安いようでした。
ので!
その辺りに行こうと思います〜

まだ、職場の先輩達の計画を聞いたりしていないので、変動があるかもしれないですが、何か大きなことがない限り、行く ことには変わりはありません。
出来たら、土曜日〜月曜日(付けられたら、火曜日まで)で行きたいなぁと思ってます。

修学旅行で行ったきりなので、全然知らないので、出来たら京都人にオススメ場所とか聞けたらいいなぁとか 思っていたりします
行く所決めてから、泊まる所を押さえようと思っているので、色々聞くかもしれないですが、教えてくださいませ。。
posted by ennbi at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

オフレポ

先日のオフ会の整体部分(希望者のみ公開)のは書いたのですが、
オフ会自体については書いていなかったので、少〜しだけ。

お友達の「頭が痛い」と私が日曜日休みだったことからオフ会となりました。

場所が遠かったら夜行バスで行こうかな と考えていたのですが、名古屋となったので、新幹線で当日朝早起き(5:30)で参加。

前日 いつもの様に前日遅くまで準備。。

9:40 名古屋駅銀時計着

合流:シャノさんに見つけてもらい、ゆのさんと初対面!
   ゆのさんが前日お泊まり組+京都組を見つけ、合流。シルクさん・リヨンさんと初対面!
    互いを知ってるにゃおさん・ピルさん・エノコロさんが間に入り、
    何故かお見合いのように並行に並んでご挨拶。
     リヨンさんがシャノ・ゆのさんと私をしっかり当てられました☆

移動 地下鉄:一日フリー乗車券を購入
   (地下鉄は幾つか路線があるけれど、切符の買い替えが必要ないそうです)

昼食 初マウンテン
    男性陣と女性陣で分かれてテーブルへつく。
    内容・量共になかなか普段見られない物との情報があったので、
    無難な飲み物を選択。 
    少し食べよう との事で、ご飯物を頼むも・・・
    
ほーりーさん到着 直接来た方が近い との事でした。
 シャノさんは私のミスで分かってしまったため、2択。 
  でしたが、どうやら印象が逆だったようでした。

昼食後 地下鉄でカラオケ店へ移動〜
     シャノさんオンステージ! やっぱり凄いです!!
     私は、奥の所で整体しました。
      
18:30頃 時間になってきたので、名古屋駅へ移動〜

19:00 新幹線に乗って帰りました。
      座ってからなかなか寝付けなかったですが、30分位は寝れた感じ。

22:00 自宅着

以上!
 
    
    


    振り返り?
posted by ennbi at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

88!

先日 88になりましたっ

86→87までがかな〜り長かったのですが、今回はお友達さんのご協力もあり、早かったです!!
ありがとうございますっ


一の位が『8』になったので!
ポストに眠っていたゴブリン鉄槌の出番です!!

87になった時に、いつでも強化できるように準備しておいたので、サクッと強化できましたるんるん
・・・SS撮れない(他の方法も今ひとつ分からない)ので、SSはないのが残念ですが・・・


これでとりあえずの目標は達成グッド(上向き矢印)
次は90超えて、ポストに眠っている次の鈍器のお目見え〜ぴかぴか(新しい) をしたいです。


88になったので、ラテはまたちょっと置いといて、
他のやらないといけない事 に今度の日曜日くらいまでは重点を置いていく予定です。
おまけ
posted by ennbi at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

87!

SS撮ったと思ったのですが、撮れてなくて凹んでました。。

先日、マスターに手伝っていただき、30分イベント&桃開封で

87ぴかぴか(新しい)になりました!!

なかなかINできていなかった上に、ソロでちまちまだったので
「この前上がったのはいつだった??」なくらい久々のLvUPですかわいい

皆さんから色々頂き物をしているのですが、『Lvが低くて使えない』ちょっと寂しい状況なので、
そろそろしっかり狩り狩りしたいなぁ と思ってます。
最終目標はUスキル制覇ですが・・それはかなり遠いので、
88でゴブリン鉄槌強化 
 を、とりあえずの目標にしたいと思います。

3月中にやってしまいたいこと がなかなか進んでないのですが、
やらないといけない事 と やりたい事 を上手くやっていって進めて行きたいと思ってます。


posted by ennbi at 11:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

コツコツ作成

ここ最近 ちょっと時間ができているようで、
こっそりラテINしております。

キューブ衣装のためだったり? という理由もありますケド・・・。

INしても狩りとかは行かず、専らルビーサファイア衣装作りしちゃってますが!

あんまり時間がない日もあるので、サブでINも結構あって、サブだと何故か『狩りするかなぁ』と思うので、衣装も欲しくなってしまい。。
メインが防具職人ということもあり、コツコツ作ってもらってます。


年明けから色々あって、なかなかしっかりできなかったですが、本当にこの3月終われば落ち着くハズ!
なので、これからは95目指して ちょこっとずつ頑張ってく予定です手(グー)





posted by ennbi at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ラテール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

